2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

速度

仕事が遅くなった気がする。ずっとそんな意識にとらわれて早数年。最近さらにその傾向にある。なんというか、自分の手が遅いのか、時間が経つのが早いのか、あっという間に夜中を迎えてたりする。そして、完成していない。よくよく考えてみると、やらなけれ…

本日にて

また一つ歳を重ねてしまいました。 もう、おでこの生え際とか腰回りの肉とかは気にせず、 繊細なオヤジギャグの研究とかしてやろうと思うのです。

帰省2

朝から法事。親父の十三回忌。 夜は家族で食事会。親戚も若干。 このメンツで飯を食うのは何年ぶりだろうか。 誰かが予約した、そこそこうまいと評判の寿司屋へ。 そもそも、海無し県での「そこそこうまいと評判」ってのが、評価基準を押し下げているってこ…

帰省

1年ちょっとぶりに実家へ。 この日は久しぶりに会う友達と、その友達が呼んでくれた懐かしい面々達と鳥専門店で飲み。 「帰って来たんけぇ〜〜、久しぶりじゃねぇのぉ〜〜?」 などと、懐かしい栃木弁。 今の話も昔の話も笑うばかりで。 栃木弁には愛がこも…

目撃

ロケ現場が熊谷なので、埼京線と高崎線で向かう。途中の駅で向かいに座ったスンゲーカワイイ女子高生が脚と腕を組んでお昼寝開始(10時くらいなんだけど)。こっくり、こっくり、どんどん体が傾いて、ミニのスカートからパンツ、モロミエ。 ボク側に座っている…

スロット

すんげー久しぶりにスロットを打ってみた。 ...また当分打たないと思う。

渋谷→新宿→横浜

朝から渋谷で3箇所ロケして、昼過ぎ新宿サブナードでロケ。最後横浜へ移動して、とある大学構内でロケ。 先日からロケハンを行っていたのだが、地下街の撮影許可を意外と取れないという事実が判明。どうせ横浜にも行くからと横浜地下街にあたってみてダメ、…

携帯から

更新できるようにしてみるテスト。