2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

散髪

3ヶ月ぶりくらいに髪を切った。 オッサン臭いだとか、頭がデカイだとか、白髪が目立つだとか、ズラじゃないかだとか、ハゲだとか、さんざんな評判だった黒髪を、店一番の明るいカラーで染めてやりましたよ。 これでもう、オッサン臭いだとか、頭がデカイだと…

スケートシューズ

実家に戻り、スケートショップで靴を買ってしまいました。 今はバウアーの方が人気らしいが、CCMを購入。だって、足のフィット感が全然良かったんだもん。それに昔はホッケーシューズといえばCCMだったし。F-I-T-SYSTEM(暖めるとジェル状になる物質で型を取…

顔色

会う人全員に顔色が悪いと言われた。 元からなのに、さらに悪いと。 知るカッ!元気ダッ!

買い物自慢

amazonで定価?21,000の空気清浄機がなんと75%くらいオフの¥5,980だったので購入してしまいましたよ。 今日見たらもう売り切れみたいです。えへへ。ZOJIRUSHI エアブリーズ 空気清浄機 (12畳) クリアブラック PA-QA12-BF出版社/メーカー: 象印(ZOJIRUSHI)メ…

世界の中心でナントカ

酔った勢いというか、無性に邦画が見たくなったというか、数日前に再放送していたテレビドラマ版の主役の女の子がカワイかったからというか、単純に衝動買いというか、世界の中心でナントカいう映画のDVDを買ってしまった。そして途中まで見て寝てしまった。…

TONOSAMA

友人7名で富士急ハイランドへ。 ここの敷地内には至る所にニセ看板やポスターがあるのは有名な話。本日見かけたのは、229円のバイト募集(フ・ジ・キューだから229円)、「ドドンパ ン」「ドドンパ イ」という229円の食べ物のポスターなど。目を引いたのが、伝…

カニチゲ

夕方から友人夫妻宅でカニチゲ。しかもタラバガニ。ウソのようにビールが進み、あっという間に満腹。 その後、「ガキの使いやあらへんで!!DVD 第2弾 - 罰 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅!」を数年ぶりに見直し、腹筋が痛くなるほど笑う。こんなに長…