エロさの基準

自分は普段の言動からか、エロいエロいとよく言われるが、エロいってのはあくまでシチュエーションであって、「いやらしい」と勘違いしている場合がある。例えるなら、エロさとは、こう。

■エロさの例え 初級
彼女が浮気したのがバレて、ものすごくケンカをしたのに、その夜、普段の10倍くらい燃える二人。1エロ。

■エロさの例え 中級
隣に座った好きな子の胸元からちょっとブラが見えててチラチラ見ちゃっていることに、実はその子も気づいているけど胸元を直さないその二人の関係。5エロ。

■エロさの例え 上級
学校で、好きな子が廊下を歩っている時に、わざとすれ違うようなタイミングを見計らっている男の子がいて、うまくすれ違ったもののその子の顔を見れなかったのだが、その子はずっと彼のことを見ていた。10エロ。

ってこと。