ダーツなど

初めて会う方と、待ち合わせしてダーツをやってみた。
会うまで緊張。会ってから、さらに緊張。
良いところを見せたいのか、うまさを背伸びしているだけなのか、うまくいくのは練習の時のみ。
もー、緊張感のない性格だと、こうも弱いのかと、小一時間、自分を問いつめたかった。
皆さんに盛り上げて頂いて、その場はすごく楽しかったのだが、なんだか、ダーツの事だけじゃなくて、最近いろんな自信を無くしてきているような気がした。しゃべりも、雰囲気作りも、気遣いも。もたけって、どうよ、と。そもそもお前の特徴はなんだ?、と。単にコレステロール値が高いだけかと。いつも期待を裏切らないよう、アフォでもマジメでも常に返しを考える姿勢は、どこに行ったのだと。ダイエットした分の肉はどこに行くのかと(謎)。
自問自答でした。
生きる事に強くなるべく、修行の旅に出ます。