エロバカ

ボクは用途によってBlogを使い分けていて、使い始めた順に、

  • 技術や良いサイトを書き留めるBlog個人用(公開)
  • 技術やデザインをディスカッションするBlog会社用(非公開)
  • 夢で見た内容を書き留めるBlog(公開)
  • ホントの日記Blog(非公開)
  • このエロバカBlog(一般大公開)

と、おおっぴらに公表しているのはこのBlogのみ。今までのBlogでは書かなかった、著者の人間性を一番表現しやすいネタ「エロバカ」を書く趣旨で始めたこの「もた記」。さっき読み返して思ったのだがホントにバカネタのみ。趣旨通りだけど、一般に読まれているBlogがこれだけだとすると、本物のバカヤロウだとマークされて、警視庁にド変態事件の容疑者にもされかねない。
というわけでもないんだが、まじめな話もたまにはあっていいじゃないか、と、心に誓った、湿度の高い日でした。