ロケハン

motake2004-06-23

午前中、丸ビルにロケハン。
おもろい構造がたくさん。同じカタチなのに木で出来たオブジェ、鉄で出来たオブジェ、足早にバババと回って超激写。コンランショップ脇の吹き抜けスペース、イイ感じだけど景色がイマイチかな..。タクシー並びすぎだし。この丸ビル、外装は撮影・掲載許可が要らないとか。(直接聞いたんじゃないけど)
業界の友人にD70ユーザーがわらわらと増える中、ボクはまだまだフツーの一眼レフで行きますよ(くやしまぎれ)。Dシリーズの新機種が出た時には...ムフフ。

*追記。写真をアップしたらあまりに小さいのでトリミングして再掲載。デカイ写真、載せてぇ。