歓迎会+品品

今日は新しいスタッフの歓迎会。最近はまっている四川料理のお店を手配したのでガツガツ喰らう。思ったより辛くない。もっと辛くてもいいなー。値段は手頃。
終わって、品川の品品へ。途中、サトエリがドラマの撮影してた。すんげースタイルいいのね。あのひょろひょろした男の子も居たな。品品に着くと、来ていないと思っていた方々もたくさんで楽しげな感じ。外装からは想像もつかないステキな事務所。カラオケに行くって言うから誘わなかったんだけど、やっぱりウチのスタッフみんなも誘えば良かった。と思い、終電間際に一人捕獲。趣旨は焼き肉だったのだが、終わりかけに行ったので、肉、無し。久々にカンチューハイを飲んだら一本で酔っぱらった。久しぶりに会う方や、名前は知っていても初めて会う方も居て、仕事っぽい話からエロヴァカ話まで幅広く話し、しばし盛り上がる。
取引先の方のタクシーに便乗してAM3:30、地元へ。ダーツバーでカフェオレを飲んでAM4:30帰宅。
長い一日、これにて終了。