本日休業

11:00 久々に無理矢理休みを取ってみたのだが、予定が狂ってひとり家でマターリ。
12:00 思い立ったように学芸大モンゴメリーで辛ネギラーメン大盛りとキムチごはん。あ、7/4から17:00-23:00に営業時間変更だそうです。
12:30 帰ってきてビールやチューハイを飲み飲み、昼寝しつつだらだらと曲を繋いだりしてみる。
19:30 家で繋ぐのに飽きたのと大音量でかけてみたくなったので、知人のクラブの開店前を狙って箱練習しに中目黒へ。店長が二日酔いでつらそうだったので1時間半くらいで止めて、しばし雑談。ごめんよ、店長。
21:30 開店前に店を出て、おなかもすいたので、クラブ近くのハンバーグがうまいダーツバーへ。まだ大会中だったので参戦してた知人と雑談。ビールが300円でラッキー。スタッフの二人が結婚した。おめでとうございます。大会後通常営業に戻り、キーマカレーに浮気して、久々にダーツをやるも惨敗。
24:30 地元に戻ってこれまた知人のカフェへ。いつもどおりカウンターでエスプレッソを飲んで、お酒を数杯飲んで、雑談。
25:30 帰宅。ちょっと前に購入して見ていなかったモーターサイクルダイアリーズを観る。ゲバラの若かりし頃の青春映画。主役のガエル・ガルシア・ベルナル、カメラマンの友人にそっくり。
28:00 映画が終わってインタビューとか観てる間に寝ちゃってた。