ワンダと巨像

ワンダと巨像

ワンダと巨像

ワンダと巨像」を予約して買いました。すると特典で「NICO」というDVDパッケージが付いていました。
ワンダと巨像の初期〜後期のプロモーションムービーや、「ICO」のプレステ版(プレステ2じゃなくて)のムービークリップや、未公開映像で「ワンダと巨像」になる前の状態でICOみたいな少年達が巨像と戦っている「NICO」という作品のムービークリップなどがありました。「ICO」ファンなのに予約しなかった人なんていないと思いますが、万が一そんな人が居たとしたら、お前らものすごく悔しがれ!と思います。なにせボクは「ワンダと巨像」のパッケージを未だ開封しておらず、毎日このムービーを見て過ごしている位です。なのでいつになってもレビューができません。ホントに「ワンダと巨像」をやりたいのかどうかすら分からなくなってきましたよ。