5kgやせた

1週間続けていたそばダイエットと、さらに1週間続けたこのメニューでのダイエットで、5kgやせた。
全体的にちょっとだけ細くなった気がするが、誰にも言われないから、きっとホントに気のせい。
最近の最高で、高校卒業時の体重からプラス20kgあったから、今でもプラス15kg。-20kgは無理だろうけど、せめて-10kgするところまでがんばってみよう。多分、筋肉が少なくなって脂肪が燃焼しにくくなっている分、-10kgくらいが限度だろうし、食事だけでそんなに変わらないだろうし。
ただ、2週間のダイエットのおかげで、ちょっと食べるとすぐおなかいっぱいになるのと、炭水化物をほとんど取らないようにしているおかげで、リバウンドせず行けそうな予感。
あー、使用前・使用後みたいな写真を撮っておけば良かった〜。

関連リンク■http://cookpad.com/guest/index.cfm?ID=40770&Page=forum&Mode=read&ThreadID=211214