TYPE SEVEN

motake2004-06-04

学生時代の知人が代官山にワークショップ&アンティークショップ&Barを出している。今日はそこのパーティー
TYPE SEVENという名のオフィスが手掛けるその空間は、宅地に囲まれた立地を全く感じさせない、居心地が良いスペース。
1FはTYPE SEVENの事務所で、2Fは1930年代以降のアンティークショップ、3FはDJブースとソファーが置かれたBar Sieben。屋上も開放されていて、季節柄夜の風が気持ちいい。
パーティーという事で、新旧の大学関係者がわんさか押しかけ、ちょっとした同窓会の様相。会場には何人居るのやら、多すぎて数え切れない。みんな変わらず元気で、それぞれの道で自己を追求していることが窺えた。映像を極めた彼、ジュエリーデザイナーとして軌道に乗りだした彼、オフィス設計事務所から独立をする彼、なぜか声優を目指すことになった彼女、代理店に勤め来月子どもが生まれる彼。それぞれの道がちょっとずつ鮮明に見えてきて、きっと自分たちの中ではいろいろ紆余曲折があるんだろうけど、その悩みすら前向きで素敵に感じられた。
あの頃のみんなが集まれる場所を創ってくれた知人に感謝。
近いし、また遊びに行こう。

■関連リンク
TYPE SEVEN
http://www.type-seven.com/