ご結婚Vol.2

また一人、旅立つ友人が。
紹介した会場を気に入ってもらえて、そこでドンチャン騒ぎの予定。別の友人にも紹介したのだが、すごく良い箱。業界ではメジャーな存在の方なので、いろんな方々が来て面白い事になるんだろうなーと、かなり期待。キャラ立ちしても居ないのに司会をやる事になりそうだったのだが、VJの座に納まる。ホッとしたものの、クリエイティブ度の高い皆さんが集まる中、中途半端な物は作れないし、時間の限られた中でイイものを作るにはどうしたものか思案中。さらに、披露宴ではどうやら主賓らしく、友人代表挨拶より気の利いた挨拶を用意せねば。ベタベタな方が主賓っぽいのか?詩吟とか歌って、三つの袋を用意せねばならんのか?初めての主賓が尊敬できる友人の式だってことが嬉しくて、でもやっぱすんげー緊張するんだろうなーと思いつつ、おいしい鰻のひつまぶしを食べた、自由が丘の暖かな夜。